賃貸仲介の反響・来店数で お悩みではありませんか?
- 反響が無い・少ない
- 反響から来店に繋がらない
- 反響・来店が少なくて売上が上がらない
- 反響・来店を増やしたいが、どうすれば良いのか分からない
- 他の業務が圧迫して反響の対応が十分に出来ない
かつて、低い反響率や少ない来店数に悩まされていた現場が、デジタルトランスフォーメーション(DX)の導入により
「反響からの来店数を150%に向上させた改善例」など、競合店に負けないノウハウをセミナー内で詳しくご紹介します。
ご紹介する改善例
- DXによりインサイドセールスを導入し、アポイント率が20%から38%にアップ、反響からの来店数が150%にアップ
- 約40~50分かかっていた物件登録や更新業務を半分程度まで削減し、物件更新頻度を向上
- 物件更新が他社より早くなったことで集客量(反響数)が増加
- 全体的な業務量が減り、残業も減ったことでスタッフの定着率が向上
- 来店数増加に伴い売上が向上、6年間で1店舗から10店舗に

登壇者ご紹介

株式会社グラング
システム開発スタッフ
伊藤 和彦 氏
経歴:
大手百貨店で、販売責任者・商品担当・大規模催事責任者を経験した後、
名古屋市内で10店舗運営の賃貸仲介店(ルームセレクト)へ入社。
アナログな現場の課題に直面し、不動産システムの開発へ参画。
現在は、お客様へのご提案や導入支援・運用サポートなども担当しています。
セミナー概要
開催日時 | 2022年7月5日(火)13:00~14:00 |
場所 | オンライン(Zoomを利用します。会議URLは後日ご連絡致します。) |
定員 | 30名 |
参加費 | 無料 |
申込期限 | 定員に達し次第 または 2022年7月4日(月)18:00まで |