反響管理機能
反響を即座に取込み、顧客情報を自動生成
ポータルサイトや自社サイトからのお問合せ反響メールをリアルタイムに取り込みます。
また、顧客情報を自動的に生成することはもちろん、反響に関わる情報をグラフ化します。
これまでは分析できなかった情報も、グラングコアなら細かな情報まで分析が可能です。
反響管理機能で得られるデータの一例
反響数/反響数推移
媒体別反響数
エリア別反響数
手段別アポイント率
反響物件/反響単価
反響間取り/反響家賃帯
POINT1
媒体別の反響データを正確に把握できる
反響数・反響推移を自動取り込み
- スタッフの入力忘れや誤入力がなくなり、正確かつリアルタイムに反響状況の確認が可能
媒体別反響数や反響からのアポイント率まで情報分析
- アポ率、来店率など包括的なデータを用いて、広告宣伝の費用対効果を把握できる
POINT2
エリアや家賃別の傾向がわかる
- 取り込んだ反響を、エリア別・家賃別・間取り別で細分化してデータ管理できる
- ユーザーからの人気傾向を把握できるようになり、掲載物件の選定に活かせる
POINT3
顧客管理との連携で、反響後の対応がスムーズに
- 追客漏れや対応遅れを防ぎ、反響来店率を向上させる
- 反響後の初回案内の内訳を確認きる
- 成約に繋がる反響を見極め、インサイドセールスの運用改善に役立てることができる