導入事例

業務が効率的に、営業間で連携できるようになりました。

株式会社ROO

店舗数 2店舗

グラングコアを導入する前は、どのような課題がありましたか?

顧客対応の内容を営業と共有できておらず、都度確認していました。

また、物件登録業務に時間がかかり、ポータルサイトのコンバートも手間と時間がかかっていました。

今回グラングコアを導入されたきっかけを教えてください。

お付き合いのある関係者の方より「悩みを解消できるシステムがある」と、ご紹介頂いたことです。

担当者の方から話を聞き、その場で即決しました。

従来のサービスと比較して、グラングコアのどのような点に魅力を感じられましたか?

それまでのやり方と比べて物件登録業務が簡単になり、ポータルサイトへの掲載を含めた業務の効率が上がるところや、メールで定型文やトラッキングURLを画面内で使用できたり、お気に入り物件を送れる機能によって、反響対応が楽になるところです。

実際にご利用いただいて、実感できた効果を教えてください。

通常業務を行うだけで顧客ごとの対応履歴が常に更新されていくので、別途入力して記録する作業は不要なところが良いです。

営業に状況を逐一確認することが無くなりました。

物件登録やポータル掲載などの業務時間は大きく短縮できました。

グラングコア導入後、スタッフの反応はいかがでしたか?

多機能でしたので、使い始めの頃は不明点に関する問い合わせが度々発生しましたが、迅速にサポート頂いたことで、大きな混乱もありませんでした。

今ではスタッフ全員がグラングコアの良さを体感しています。

最後に、今後グラングに期待する機能やサービスがあれば教えてください。

掲載地区を予め設定することで自動的に掲載してくれる機能について、より詳細に設定できるようになると便利です。